株式会社HANALeiMOON

2023年の振り返り&感謝

お問い合わせはこちら

沖縄県宮古島市平良西里1725−4
[営業時間] 10:00 〜 19:00 [定休日] 不定休

ありがとう2023年!2024年はこんな年に!

ありがとう2023年!2024年はこんな年に!

2023/12/31

あと数時間で2023年も過ぎ去ります。

 

私たちの2023年は新しいサロン探しから始まりました!

2022年からサロンを探し続けること1年。

色々な物件を見に行き、やっと見つけた場所が「島の人以外には売らない。」という島あるあるで断念したり、海の近くの土地を見つけたものの宮古島の建築費用高騰の中、費用が莫大になり泣く泣く白紙に戻さなければならなくなったり。

 

そんな中私がこれだけは絶対!と決めていた条件があります。

 

1.赤瓦の古民家

2.庭が広いこと(椰子の木必須)

3.スタッフルームやブライズルームが独立していること

 

新築をほしいわけでもなく、新郎新婦様がお越しいただいた時に、ゆったりとくつろいで、島時間を感じることができる雰囲気が大事。

 

今年の2月はじめにひょんなことから見つけた築63年の赤瓦の古民家。

問い合わせから10日後には契約書を交わすという「宮古島ならではの進むべき道はとんとん拍子に決まる」流れで進みました!

 

何年も人が住んでおらず、廃屋化していたお家。

前途多難の状態だったけれど 庭の椰子の木や、赤瓦はわたしの理想。

一眼見た時ここだ!と決めました✨

 

サロン改装に関してはまた詳しくお話ししますね!

 

2023年はたくさんの方々の撮影や結婚式をお手伝いさせていただきました♡

 

2023年5月からはこれまで外部チームにお願いしていた空間コーディネートの部分も全てプロデュースを行うことになり

これまで以上に二人に寄り添った挙式やパーティーができるようになりました!

新郎新婦様お二人とたくさん打ち合わせをし、そのお話からイメージを膨らませてゼロから作り上げる。

そして当日の設営から撤収、挙式、パーティー全てもトータルで行う「初めましてからありがとう!」まで

行うわたしたちのプライドです✨

 

2024年は新たな体制でおふたりをお迎えいたします。

サロンも新しくなり、ウエディングプロデューサーは代表LINAとちびりなちゃん、そしてPhoto部門がより今っぽく

おしゃれな雰囲気となります!

これからどんどん発信していきますね🎵

 

2024年 さらにたくさんの愛が溢れる結婚式をプロデユースすることをお約束します!

お会いできる日が来ることを楽しみにしています♡

 

代表取締役

笹川里奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
宮古島 ウエディング WEDDING PRODUCE HANALei Moon
沖縄県宮古島市平良松原53番地
電話番号 : 050-8882-0260


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。