株式会社HANALeiMOON

宮古島のウエディングなら宮古島 ウエディング WEDDING PRODUCE HANALei Moon | ブログ

お問い合わせはこちら

沖縄県宮古島市平良西里1725−4
[営業時間] 10:00 〜 19:00 [定休日] 不定休

Blog

Blog

結婚式の成功の秘訣とアイデアのヒント

こちらのページでは、最新のブライダルトレンドから実際のウエディングシーンの裏側、さらには結婚式を成功させるためのアドバイスやトピックスまで、幅広く情報をお届けしております。また、実際のカップルの声や体験談も随時更新して参ります。あなたの特別な日をより美しく、より感動的にするためのアイデアの参考やアイデア収集として、お役立ていただければと思います。

~Producer編~さてこれまで2章に分け、1.自分たちらしい結婚式ってなんだろう。2.プランナーを選ぶ時どんなことに気をつけるとよいか。結婚式の作り方について書いてきました今日は結婚式を作るHANALe…

プランナーとの相性とは-結婚式の準備はどのように進めていきますか?ご自身で調べながら手作り結婚式をされる方もいらっしゃいますが、多くの場合ウエディングのプロフェッショナルであるプランナーや、…

あと数時間で2023年も過ぎ去ります。私たちの2023年は新しいサロン探しから始まりました!2022年からサロンを探し続けること1年。色々な物件を見に行き、やっと見つけた場所が「島の人以外には売らない。…

自分たちらしい結婚式ってどんなもの?自分たちらしい結婚式を作るためには、まずふたりの「らしさ」をよく考えることが大切です。ふたりの共通の趣味や好きなもの、思い出の場所など、ふたりならではの…

はじめに~私たちHANALeiMoonについてご紹介させていただきますHANALeiMoonはホテルウェディングプランナーとして数百組の結婚式をプロデュースしてきたプロデューサーが起業しました。ウェディングに関…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。