こんにちは!
WEDDING PRODUCE HANALei Moonです★

このブログでは宮古島の魅力や先輩カップルのフォトウエディングの撮影の様子などをお伝えできればと思います!

ようやく梅雨入りした宮古島ですが、今年は空梅雨の様子。
梅雨入り宣言されてからずっと晴れていました。

・・が5月の後半に天候が不安定に(‘Д’)
天気予報では雨マークがついているのに快晴になったり、土砂降りになったり。
そんな中の撮影のご夫婦のエピソードです。

結婚式の前撮りで大好きな宮古島でフォトウエディングをされることを決められたお二人。
お仕度が終わるころになっても一向に小雨が降り止む気配がありません。
いくつものお天気アプリを駆使しながら、風向きや雲の厚さを見ながらどのビーチにいくのか悩みまくった結果 伊良部島の「渡口の浜」に行くことにしました。

どきどきしながら伊良部島大橋を進んでいくと雨が降ってない‼‼
キャーキャー言いながら撮影場所まで急ぎました(^_-)-☆

残念ながら雲がすっきりと晴れてくれなかったのでちょっぴり申し訳ない気持ちになっていたところ、「ワンちゃんと一緒の撮影だから日差しが出ると逆に困る。今の天気がちょうどいい!」とのこと。
おふたりにとってはベストな天候だったんです✨
その言葉に救われながら楽しい撮影をすることができました★

本日のプチ主役はジャックラッセルテリアの「信長君」※以下信ちゃん

あまりの海の美しさに水を怖がっていた信ちゃんが縦横無尽にうビーチを走り
海の中にダイブ‼‼

お二人もびっくりするくらいの元気さでした( *´艸`)

HANALei Moonではワンちゃんと一緒に写真を撮ることが出来ます♡
お気軽にご相談ください☆


※写真は全てiPhoneで撮影したものとなります