まずは、海で撮影してほしくて検索し始めました。そして、内容と値段もみながら。 そして、こちらに連絡して、直前に結婚式あげて、そして宮古島に行きました。結婚式は神社で和装だったので、がっつり洋装でかつ少し小物もいれつつかわいくなればと思っていました。

“&”や大きな指輪などの小物、サングラスも、すこし変わり種もいれながらの撮影で撮れたデータがまず届いて見ると、楽しい写真になってまして嬉しかったです。アルバム完成も楽しみです。
撮影当日はあいにくの雨で、止み間をみての撮影になりました。ただ、そんな日でも海の青さが引き立つということで、写真も本来の真っ青ではなかったですが、エメラルドの感じも雰囲気やブーケやヘアにもあってて良かったです。また、表情も様々色んな角度から撮られて楽しそうな自分たちが写真からも分かりました。


スタッフさんは当日に会うのが初めてになるので、緊張してましたが、それを払拭してくれるくらいの気さくで楽しい方たちだったので、リラックスして、撮影もできました。また、宮古島の事も色々教えてくれ、より宮古島も好きになれました。

ウエディングドレスは、沢山あって迷いました。ただ実際に気になるの3着きて、運命のドレスに出会えました。刺繍や形、バックや裾のデザイン好みでした。取り外し可能。ベルトもつけたりできました。ブーケも何種類かあって、しっくりくる紫のと、丸い白のもの選びました。持つもので雰囲気変わりますね。 旦那さんも、タキシードとカジュアルハーフパンツがあって、せっかくなので、リゾート感のでる白のハーフパンツ選択し、正解でした。


ヘアは、具体的に決めてなくて、ラフにとだけ伝えてたんですが、かわいく、ドレスに合うように素早くしてくれました。また、メイクも普段の感じを聞きながら、オーダーにも応じてくれ、仕上げてくれました。話やすい方で終始楽しかったです。


ウエディングフォトをするにあたり、宮古島で探しました。もちろんウエディングドレスやヘアメイクもしてもらえますし、カメラマンも1時間専属ですし、コストはかかりますが、アルバム16Pもついてきますし、見合ったコストだったと思います。